【1月入賞発表!】今月の踊る HEAT SHOW

タイトルバック_今月の踊る HEAT SHOW

入賞発表!

自慢の「釣果写真」、ユニークな「魚の写真」、笑顔が光る「釣りシーン写真」など、毎月発表するテーマに沿った素敵な写真に、ハッシュタグ【#踊るheat賞】をつけてご自身のインスタグラムに投稿するだけでエントリーが完了する企画。先月に引き続き、第9回を盛り上げていただきありがとうございました!!

「さかなのおにいさん」かわちゃんと編集スタッフで、悩みに悩んで…入賞者様を決定しましたよ!
早速、1月の入賞者様と投稿くださった作品をご紹介。
入賞者様には、近々HEATノベルティをプレゼントさせていただきますので、楽しみにお待ちください!!

 

1月のテーマ: 「2022年の釣り初め!」

2022年もパイオニア賞!

tkm_fishing_style さん

かわちゃんコメント:
初釣りは安定の通い慣れた場所へ…ではなく、新規開拓してるのが素晴らしすぎる!
アジの群れや根魚に爆風、いろいろなドラマがあったようで、写真と文章読んでるだけで釣りに行きたくなりました。陸っぱりの釣り歩き、自分の足で魚に出会う楽しさは何よりですよね! 今年も新規開拓頑張ってください!!

HEAT編集スタッフコメント:
暗くなるまで1バイトのみ、そして爆風…。私ならとっくに心が折れています(笑)。新年から果敢に新規開拓し、寒さも食いの渋さもものともしないその心意気は立派としか言いようがありません! 「釣果を出したければ足で稼げ」を地でいくtkm_fishing_style さんに感服です。


【メバル関連記事】
ライトゲームのなかでも魅力たっぷりのメバリング!人気のターゲットを沖一文字に渡って楽しもう!
ライトショアジギングよりもさらにライト!誰でも手軽に楽しめる「スーパーライトショアジギング」とは?
ライトゲームの基本を押さえて、冬でも楽しむ堤防ジギングサビキ!

 

息子君の釣りの才能に期待賞!

rinken_fishing さん

かわちゃんコメント:
僕もよくお世話になる明石の海蓮丸でカットウフグ。爆睡のなか、1時間だけやった釣りで見事8匹も釣った息子くんは令和の釣りキチ三平か…!? お父さまもツバスにタコにいろんな魚種が釣れて、きっと親子で最高の思い出になったでしょうね~! 今年もたくさん楽しい思い出を作ってください。未来の釣りシーンを引っ張ってってねー!!

HEAT編集スタッフコメント:
新年早々、親子での釣り。イイですね~。寒いながらもほっこりした気持ちになれますね。それにしても息子さんの「短時間集中」スタイルはスゴイ! 何かアングラーとしての勘が働くのでしょうか??? お父さん負けてられませんね~。今年も楽しまれてください!


【フグ関連記事】
10月に狙いたい魚 ショウサイフグ
2月に食べるべき旬の魚!

 

めで鯛いぶし銀賞!

mohi_uoou さん

かわちゃんコメント:
本命はヒラメということでしたが、何ともめでたい2022年ファーストフィッシュ!
あえての河口の流芯を探ったところでのゴン! 綺麗に弧を描いたロッドの描写も素敵で、お写真だけじゃなく文章でも興奮が伝わりました。「今日も海と釣り場と魚とアングラーに感謝!」という言葉が素晴らしいですね! 自然に優しく、隣り合うアングラーにもリスペクトを持っていられたら、よりよい釣り環境を守っていけそうです! 共感の拍手!!

HEAT編集スタッフコメント:
新年一発目の良型チヌ(クロダイ)おめでとうございます!! 自然環境はいつも見慣れている場所といえど、変化し続けているので難しいですね。しかし、その環境変化に上手くアジャストされての1尾、お見事です! 恐らく普段から切磋琢磨、情報を整理しつつ、安定した釣果をあげられている方とお見受けしました~。機会があれば、ぜひHEATでも御指南いただきたい…。おめでとうございます!!


【クロダイ関連記事】
クロダイが意外なアレで釣れる!?
夏はカヤックフィッシングが手軽で涼しい!水面をスイスイ進む、宮川のチヌトップ
【第12回のお品書き】昆虫系のエサ 磯でイカダで!おチヌ様御用達 強烈フレイバーが食欲に火を付ける珍味!

 

 
 

受賞されたみなさん、おめでとうございました~!! また来月も開催予定ですので、
引き続きInstagramで釣り写真を投稿される際は【#踊るheat賞】をつけてくださいね。
みなさんの素敵な写真のエントリーをお待ちしています!!

HEAT公式インスタグラム
https://www.instagram.com/heat_hayabusa/


【企画参加時のご注意】
※審査は、期間内の投稿を対象にさせていただいております
※HEAT公式インスタグラムアカウントへのフォローも参加条件となっております