【7月入賞発表!】今月の踊る HEAT SHOW

2022.7.26

タイトルバック_今月の踊る HEAT SHOW

入賞発表!

自慢の「釣果写真」、ユニークな「魚の写真」、笑顔が光る「釣りシーン写真」など、毎月発表するテーマに沿った素敵な写真に、ハッシュタグ【#踊るheat賞】をつけてご自身のインスタグラムに投稿するだけでエントリーが完了する企画。先月に引き続き、第15回を盛り上げていただきありがとうございました!!

「さかなのおにいさん」かわちゃんと編集スタッフで、悩みに悩んで…入賞者様を決定しましたよ!
早速、7月の入賞者様と投稿くださった作品をご紹介。
入賞者様には、近々HEATノベルティをプレゼントさせていただきますので、楽しみにお待ちください!!

 

7月のテーマ: 「みんなの夏の思い出 Part.1」

夏の青空DE賞

sasa_yaaaan さん

かわちゃんコメント:
タイラバをしていたところ、ナブラを発見してジグを投げてGET! 自由な発想と柔軟な釣り力が素晴らしいですね。
ところでみなさんはジグのお気に入りカラーはありますか? 僕も日の出近くはアカキンを使いますが、日中もゼブラグローが好きでよく投げています。いつかアンケートを取ってみたいなぁ、なんて思う今日このごろです。

HEAT編集スタッフコメント:
タイラバ中にナブラ発見! そして、ちゃんとタックルを持ち替えてジグを投げる! 備えあれば患いなし。しっかりと魚を手にするあたりがアングラーとして流石です!! 私だったら、「あ゛~~タックル準備しとけばよかった~」となるのは間違いナシです…。それにしても、ナブラ撃ちをしたからといってカンタンに手にできるワケでもありませんが……持ってますね~。おめでとうございます!!


【ジギング・タイラバ関連記事】
スーパーライトジギングは誰でも超手軽に楽しめる!SLJでジギングデビューを飾ろう!
美味しい魚を釣りたい!初心者に最適!スーパーライトジギング
タイラバで夢の大ダイをねらって!念願のハチマル!ついにゲットだぜ☆
魚の王様マダイが簡単に釣れる!タイラバ超入門

 

夢は大きくナイス豆DE賞

dai.a1121 さん

かわちゃんコメント:
最高の天気のなか、初アジ・サバ・イナダをGETおめでとうございます! どれも「豆」とつく可愛いサイズとのことですが、ここから更新するしかないのびしろにワクワクしますね。
アジと一言にいっても人差し指サイズの豆アジから、メートル超えのロウニンアジまでさまざま。今年、新しい釣りでの出会いがあることを願って、応援しております~!!

HEAT編集スタッフコメント:
豆アジとはいえ、寄りで撮られた写真の美しさに釘付けになりました。当たり前ですがしっかりアジですね~。夏らしいお写真です。いろいろと初物づくしだったようで、サイズ云々よりも、夏シーズンに多魚種釣れて楽しまれたことが何よりです。おめでとうございます!!


【アジ釣り関連記事】
慣れない子どもと堤防釣り どんな道具?どんな釣り方?そしてどう過ごす?
釣って食べれる水族館?? 見て、さわれる、城崎マリンワールドでアジ釣り体験!!

 

キスの引きが恋しくて仕方ないDE賞

yoshisuke.i さん

かわちゃんコメント:
あ~~キス釣り行きたい! お写真拝見してたら、あのキス特有の「プル…プルプルっ」と小気味よい引きが恋しくなってきました。エギングロッドを流用してのライトなちょい投げも楽しいですよね。この世に「外道」はいませんので、フグとのサプライズな出会いも楽しんでください! いいなぁ~!!

HEAT編集スタッフコメント:
「砂浜の女王」夏の定番キス! 手軽なので子どもと一緒に楽しめますし、真剣に「掛ける釣り」を楽しむのにもイイ、好ターゲットですね。いかにフグやハゼ、メゴチ、ベラなどをかわしつつ、本命キスを釣るか。熱中しますね~。綺麗なアングルに収められたキスの写真に、いろいろとテンションが上がりました。おめでとうございます!!


【キス釣り関連記事】
夏の休日はキス釣りへGO!「釣って・食べて・料理する」が超楽しい!
夏だっ!海パンフィッシング~!!
プルプルッ!! 軽快なアタリがたまらない!ショアもオフショアも楽しい旬のキス釣り

 

 
 

受賞されたみなさん、おめでとうございました~!! また来月も開催予定ですので、
引き続きInstagramで釣り写真を投稿される際は【#踊るheat賞】をつけてくださいね。
みなさんの素敵な写真のエントリーをお待ちしています!!

HEAT公式インスタグラム
https://www.instagram.com/heat_hayabusa/


【企画参加時のご注意】
※審査は、期間内の投稿を対象にさせていただいております
※HEAT公式インスタグラムアカウントへのフォローも参加条件となっております