【6月入賞発表!】今月の踊る HEAT SHOW

タイトルバック_今月の踊る HEAT SHOW

入賞発表!

自慢の「釣果写真」、ユニークな「魚の写真」、笑顔が光る「釣りシーン写真」など、毎月発表するテーマに沿った素敵な写真に、ハッシュタグ【#踊るheat賞】をつけてご自身のインスタグラムに投稿するだけでエントリーが完了する企画。先月に引き続き、第14回を盛り上げていただきありがとうございました!!

「さかなのおにいさん」かわちゃんと編集スタッフで、悩みに悩んで…入賞者様を決定しましたよ!
早速、6月の入賞者様と投稿くださった作品をご紹介。
入賞者様には、近々HEATノベルティをプレゼントさせていただきますので、楽しみにお待ちください!!

 

6月のテーマ: 「雨の思い出」

雨のサプライズゲストDE賞!

dai.a1121 さん

かわちゃんコメント:
バス釣りしていてまさかの引き! ……お? と思ったら重量級ウシガエル!! 口に入ればネズミすら食べる貪欲な外来生物なんですよね…! サプライズの思い出に賞を贈りまーす!

HEAT編集スタッフコメント:
梅雨と雨とカエル。アマガエルのような可愛らしさ…とは程遠いかもしれませんが、ウシガエルのインパクトに目が留まりました。私もバス釣りの最中に、ルアーめがけてウシガエルが飛びついてきた瞬間は「ドキッ!」よりも「ゾワっ…」とした思い出があります(笑)。何せ、雨の思い出にふさわしい投稿。ありがとうございます!!


【バス釣り関連記事】
「雨降り」はバス釣りに有利?梅雨間近!雨を味方にアプローチを考えよう!
初夏のバスは気難しい… セレクティブなバスを釣る方法とは?

 

旅先の釣りと雨DE賞

jokunn1 さん

かわちゃんコメント:
旅先で竿を出すのはなんでこんなに楽しいんでしょうね。僕もつい最近、奄美大島で釣りを楽しんできました。本州とは違うカラフルな魚、もう少し天気が保ったら会えたのかなぁ。でも、楽しみの先延ばしだと思って、またぜひチャレンジしてほしいですね! リベンジを楽しみにしてまーす!

HEAT編集スタッフコメント:
沖縄の梅雨(雨期?)は本州よりも早いですね。旅行ついでに釣り…沖縄では普段耳にしない、見ることのできない魚がいて、本当は楽しいハズ…ですが、雨に降られたのはチョット残念。しかし、自然相手の釣りですからそんなこともありますね。タイミングが合えばきっとカラフルな魚にも出会えますので、ぜひ改めて沖縄にお出かけくださいませ!


【遠征(沖縄ほか)関連記事】
延べ竿は旅のついでにもってこい!隙間時間を楽しむ小物釣りという選択肢
釣り&クライミング遠征(?)ついでに楽しむ、欲張り沖縄ツアー体験記

 

雨はしっかりアピールDE賞

rinken_fishing さん

かわちゃんコメント:
僕もよく乗る海蓮丸さんでのタコ釣り! 曇天なのでと状況をみて、ハイアピールなカラーと仕掛がハマってましたね。今年も明石のタコはかなり数少ないみたいなので、食べる分だけ楽しんでくださーい! お見事です!!

HEAT編集スタッフコメント:
「ムニュ」っと押さえ込む独特のアタリ。そして、もちろん食べて美味しいタコ。タコ釣りは楽しいですね~。あいにくの雨模様だったようですが、しっかり、キッチリ釣れられているのは流石! 今では貴重になりつつあるタコのようですので、これからも釣りも食も存分に楽しまれてくださ~い!


【タコ関連記事】
知られざる!泣けるタコの子育て物語
淡路の漁港でマダコをねらう!身のまわりのものでDIYフィッシング?
東京湾で今年も沸きよし!今流行りのエギで釣るマダコ「エギタコ」にハマる!

 

 
 

受賞されたみなさん、おめでとうございました~!! また来月も開催予定ですので、
引き続きInstagramで釣り写真を投稿される際は【#踊るheat賞】をつけてくださいね。
みなさんの素敵な写真のエントリーをお待ちしています!!

HEAT公式インスタグラム
https://www.instagram.com/heat_hayabusa/


【企画参加時のご注意】
※審査は、期間内の投稿を対象にさせていただいております
※HEAT公式インスタグラムアカウントへのフォローも参加条件となっております