【7月入賞発表!】今月の踊る HEAT SHOW

タイトルバック_今月の踊る HEAT SHOW

入賞発表!

自慢の「釣果写真」、ユニークな「魚の写真」、笑顔が光る「釣りシーン写真」など、毎月発表するテーマに沿った素敵な写真に、ハッシュタグ【#踊るheat賞】をつけてご自身のインスタグラムに投稿するだけでエントリーが完了する企画。先月に引き続き、第3回を盛り上げていただきありがとうございました!!

「さかなのおにいさん」かわちゃんと編集スタッフで、悩みに悩んで…入賞者様を決定しましたよ!
早速、7月の入賞者様と投稿くださった作品をご紹介。
入賞者様には、近々HEATノベルティをプレゼントさせていただきますので、楽しみにお待ちください!!

金メダルDE賞

fishing_nao98 さん

かわちゃんコメント:
71cmのワラサ! そしてマダイ! これはうらやま…じゃない、金メダルおめでとうーー!!
「タイラバ行き続けてやっと釣れたタイ」という一言にグッときました! 待ちに待ってようやく釣れた瞬間、飛び跳ねたくなるくらい嬉しいですよね。「ハリの重要さ」というコメントもありましたが、僕も一度大物をバラしてから、魚に近い順にハリや糸を大切に考えるようになりました。また釣果教えてくださいね! 改めておめでとうございます~!!

HEAT編集スタッフコメント:
71cmのワラサ…写真を見る限り、もうナイスブリですね! 本当におめでとうございます! ねらい続けて釣った1尾は自分にとって本当に貴重ですね。努力と忍耐力あってこその、まさに金メダル!! これからも楽しみながら(あまりストイックになり過ぎず)釣りを楽しまれてください!


【ジギング・青物 関連記事】
釣り番組の撮影現場に密着!「ガッ釣り関西」ジギング@淡路島レポート
基本をおさえれば大丈夫!まるわかりライトショアジギング入門【前編】
【ジギング編】世界遺産 沖ノ島の女神は、微笑んでくれるの?
船釣り未経験者必見!!あなたの不安解消いたします 第12回 アジ船でねらうワラサ

 

銀メダルDE賞

yasuaki_tsuchiguchi さん

かわちゃんコメント:
おみごと! 40cmアップのオオモンハタ!
40cmと聞いてあなどるなかれ、オオモンハタのパワー&トルクはハンパねえっすよね!? ジャックアイマキノミーは僕も個人的にお気に入りですが、青物はじめ魚種さまざま釣れるなか、とくに遊泳力あるハタに効果的です。…そもそも年間300日釣りしてらっしゃるのがすごい! ぜひいろいろ教えてください!!

HEAT編集スタッフコメント:
40cmアップのオオモンハタ、おめでとうございます!! 実はハタ類をちゃんとねらって釣ったことがない私…。強力な引きは病みつきになると聞きますが、やっぱり釣れると興奮するんでしょうね~。羨ましいです!! それにしても綺麗な魚体。おめでとうございます!


【ロックフィッシュ関連記事】
釣ったらその場で即料理 磯の高級魚アコウをしゃぶしゃぶに?? そうめんと一緒に夏の涼を味わってみた
【状況別に攻略】ロックフィッシュから大型青物まで!豊富な魚種が魅力の地磯ライトショアジギング
堤防から具材を調達!釣り人だけが食べられる絶品おでんのレシピを紹介【料理編】
ロックフィッシュゲームの主役たち!

 

銅メダルDE賞

sada.para さん

かわちゃんコメント:
ジグで初のマダイ、おめでとうございます!!
マダイ特有のアタリ「ゴンゴンゴンッ」と文章で読むだけで、タイラバ行きたいな~と思ってしまいます。きっと画角の向こうで満面の笑みなんだろうなぁと想像しつつ、メモリアルフィッシュにHEATノベルティグッズをお送りします。おめで鯛! 釣りって楽しいですよね!

HEAT編集スタッフコメント:
マダイはどうしてあんなに楽しい引きを見せてくれるのでしょう…。ジグであれ、タイラバであれ、サビキやエサ釣りであれ、みんな大好きマダイ。ブルーのアイシャドウが綺麗な良型が釣れると、本当に嬉しいですよね。そんな興奮が伝わってきました。おめでとうございます!


【タイラバ関連記事】
タイラバで夢の大ダイをねらって!念願のハチマル!ついにゲットだぜ☆
どうせ釣るなら美味しい魚が良い!東京湾のブランド魚「献上マダイ」
HOW TO TAI-RUBBER GAME!タイラバという釣りをオススメするそのワケとは?
魚の王様マダイが簡単に釣れる!タイラバ超入門

 

 
 

受賞されたみなさん、おめでとうございました~!! また来月も開催予定ですので、
引き続きInstagramで釣り写真を投稿される際は【#踊るheat賞】をつけてくださいね。
みなさんの素敵な写真のエントリーをお待ちしています!!

HEAT公式インスタグラム
https://www.instagram.com/heat_hayabusa/


【企画参加時のご注意】
※審査は、期間内の投稿を対象にさせていただいております
※HEAT公式インスタグラムアカウントへのフォローも参加条件となっております