【1月入賞発表!】今月の踊る HEAT SHOW

タイトルバック_今月の踊る HEAT SHOW

入賞発表!

自慢の「釣果写真」、ユニークな「魚の写真」、笑顔が光る「釣りシーン写真」など、毎月発表するテーマに沿った素敵な写真に、ハッシュタグ【#踊るheat賞】をつけてご自身のインスタグラムに投稿するだけでエントリーが完了する企画。先月に引き続き、第21回を盛り上げていただきありがとうございました!!

「さかなのおにいさん」かわちゃんと編集スタッフで、悩みに悩んで…入賞者様を決定しましたよ!
早速、1月の入賞者様と投稿くださった作品をご紹介。
入賞者様には、近々HEATノベルティをプレゼントさせていただきますので、楽しみにお待ちください!!

 

1月のテーマ: 「今年も行きたい!過去のアウトドアショット」

お見事メモリアル賞

umi_bo_zzz さん

かわちゃんコメント:
お見事な体高! 年末は体調不良とのことでしたがお身体いかがでしょうか? たまには振り返りつつ、今年新しく出会える魚に想いを馳せるのもいいですね。
河口湖といえば行ったこと…はないのですが、昔PS1のソフトで「バスランディング」というゲームがありまして、バスボートで縦横無尽に走り回り釣りするゲームなのに全く動かず…、60アップを無限に釣る裏技をしていたのを思い出しました。ズルはあかん!…って、なんのこっちゃな話ですが、今年も大漁祈願です!!

HEAT編集スタッフコメント:
見事な魚体! 細かいことは不確かながら「河口湖でバスフィッシング」ということを思い出させるには十分な体高ですね~。今年も健康第一でバス釣りを楽しまれてくださいね。おめでとうございます!!


【バス釣り関連記事】
そんなに難しくない?冬の定番メタルジグ 使い方や特徴、タックルセレクトを解説!
困ったときのダウンショット!リグのセッティングとねらいたいシチュエーション
今さら聞けない!ブラックバスの見分け方

 

黒と青の伝道師賞

kochi_girlangler_m さん


かわちゃんコメント:
晴天のなか、お友達との青物釣りいいですね! 僕は青物ねらって釣れなかったら「空と海の青さを堪能したから、これはこれで青物をねらえたということで…」と自分に言い訳します。ナイスチヌのフカセ釣り! 最近は釣りエサも進化していて、より手軽に持ち運べたり手が汚れなかったりと釣りのハードルが下がってる気がします。入り口は広く、奥がどこまでも広い釣りの世界。これからもお友達へその魅力をお伝えくださいませ~!

HEAT編集スタッフコメント:
今年の初フィッシュはチヌということで、まずは幸先のよいスタートおめでとうざいます! kochi_girlangler_m さんにとっては、今年も行ってみたい、やってみたいアクティビティは、やはり「堤防エサ釣り」といったところでしょうか。素敵なロケーションでご友人や地元のベテラン釣り師さんたちに囲まれての釣り、存分に楽しまれてください~。おめでとうございます!!


【堤防釣り関連記事】
堤防からクロダイをねらう!ウキ釣りのメリットと好ポイントの見つけ方!
【特集】今こそ釣りを始めよう!未経験者さん必見!釣り入門記事まとめ
クロダイが意外なアレで釣れる!?

 

 
 

受賞されたみなさん、おめでとうございました~!! また来月も開催予定ですので、
引き続きInstagramで釣り写真を投稿される際は【#踊るheat賞】をつけてくださいね。
みなさんの素敵な写真のエントリーをお待ちしています!!

HEAT公式インスタグラム
https://www.instagram.com/heat_hayabusa/


【企画参加時のご注意】
※審査は、期間内の投稿を対象にさせていただいております
※HEAT公式インスタグラムアカウントへのフォローも参加条件となっております