【3月入賞発表!】今月の踊る HEAT SHOW

タイトルバック_今月の踊る HEAT SHOW

入賞発表!

自慢の「釣果写真」、ユニークな「魚の写真」、笑顔が光る「釣りシーン写真」など、毎月発表するテーマに沿った素敵な写真に、ハッシュタグ【#踊るheat賞】をつけてご自身のインスタグラムに投稿するだけでエントリーが完了する企画。先月に引き続き、第11回を盛り上げていただきありがとうございました!!

「さかなのおにいさん」かわちゃんと編集スタッフで、悩みに悩んで…入賞者様を決定しましたよ!
早速、3月の入賞者様と投稿くださった作品をご紹介。
入賞者様には、近々HEATノベルティをプレゼントさせていただきますので、楽しみにお待ちください!!

 

3月のテーマ: 「ちいさい春みつけた!」

虹色の春を見つけたDE賞

yuuma7023 さん

かわちゃんコメント:
娘さんとの楽しい釣りの1ページ。猫には釣れる人が分かる、という話は昔父もしてくれたので釣りの原体験をふと思い出しました。それにしても管理釣り場の40cmはすごい! ステキな女性アングラーになってくれますように!

HEAT編集スタッフコメント:
40cmのニジマス、さぞ興奮されたでしょうね! そしてなにより、娘さんが「また行きたい!」って言ってくれたことが一番!! まさに「春」きましたね~。 


【ニジマス関連記事】
釣ってきたニジマス、どう料理する?臭みや水っぽさが気にならない調理法を考えてみた。
丹波でゆったりニジマス釣り&アマゴ料理 ご当地グルメで真冬の休日を満喫

 

花より団子!食欲の春DE賞

emimaru_fish さん

かわちゃんコメント:
姿造りの炙りが美味しそう! 隣には山菜の天ぷらもあって、春を感じる一皿ですね!

HEAT編集スタッフコメント:
タチウオの姿造りと炙り。盛り付けがプロ級かつ、写真が本当に映えていますね。脱帽です! 魚釣りはキャッチ&リリースやキャッチ&イートなど、スタイルがさまざまですが、emimaru_fishさんの投稿を見せられると、もう「釣り=イート」しか思いつかなくなってしまいそうです。また美味しいお魚を釣ってください!


【タチウオ関連記事】
タチウオ料理、七変化…いや無限大!?味わい方いろいろ!アイデア紹介
日中の釣りも面白いキラキラタチウオ!美味しいタチウオくんのかんたんレシピ9選

 

名言見つけたDE賞!

chansota_fishing さん

かわちゃんコメント:
「キーホルダーにしよや!」無邪気な一言が最高! そしてとっっても気持ちわかります。クサフグの唐草模様、そしてキュートなお目目はずっと見ていたくなりますよね。お父さんが真剣にストラップにする方法を考えてるのも最高! 童心から学ぶこともたくさんありますね! また報告お待ちしてます!

HEAT編集スタッフコメント:
写真に描かれたコメントとお子さんの表情、そしてお父さんの投稿内容が実にシュール! 春は水温が下がるので釣れるお魚が限定され、釣果をあげるのも難しいですが、小さくても立派な1魚種。さらなる釣果アップをお祈りしていま~す。


【フグ・アクセサリー関連記事】
2月に食べるべき旬の魚!
あ・い・う・え・おさかな【ハ行】のお魚な~に?
【続編・鯛の鯛】いろんな魚が続々追加!私のコレクション紹介します

 

 
 

受賞されたみなさん、おめでとうございました~!! また来月も開催予定ですので、
引き続きInstagramで釣り写真を投稿される際は【#踊るheat賞】をつけてくださいね。
みなさんの素敵な写真のエントリーをお待ちしています!!

HEAT公式インスタグラム
https://www.instagram.com/heat_hayabusa/


【企画参加時のご注意】
※審査は、期間内の投稿を対象にさせていただいております
※HEAT公式インスタグラムアカウントへのフォローも参加条件となっております