【8月入賞発表!】今月の踊る HEAT SHOW

タイトルバック_今月の踊る HEAT SHOW

入賞発表!

自慢の「釣果写真」、ユニークな「魚の写真」、笑顔が光る「釣りシーン写真」など、毎月発表するテーマに沿った素敵な写真に、ハッシュタグ【#踊るheat賞】をつけてご自身のインスタグラムに投稿するだけでエントリーが完了する企画。先月に引き続き、第4回を盛り上げていただきありがとうございました!!

「さかなのおにいさん」かわちゃんと編集スタッフで、悩みに悩んで…入賞者様を決定しましたよ!
早速、8月の入賞者様と投稿くださった作品をご紹介。
入賞者様には、近々HEATノベルティをプレゼントさせていただきますので、楽しみにお待ちください!!

ツッコミたいDE賞

nao_siota さん

かわちゃんコメント:
穴釣りからのジギングからのエギング! 海の状況に合わせて楽しまれているのが素晴らしいですね! 小さいイカやカサゴはリリース、釣りのマナーも素晴らしいのでやっぱりさかなも釣れてくれ……って、ツバスはお姉さんの釣果かーーい!!

HEAT編集スタッフコメント:
カサゴにツバスにアオリイカ…。夏とはいえ天候不順が続くこの夏、わずかに楽しめるタイミングを存分に満喫すべく、釣り方や型にこだわらずに楽しまれた柔軟さがイイですよね。「休みはこうでなくっちゃ!」と感じさせる投稿でした。ありがとうございます! 


【堤防釣り関連記事】
進化が止まらないブラクリ釣りがアツい!根魚の棲み処を直撃するブラクリ6選
堤防ジギングサビキの基本を押さえて実釣!「実際のところ釣れるの?」を体験してみた!!
アオリイカは身近な場所でも釣れる?釣り場やねらうべきポイントをおさえておこう!

 

真夏の特別賞

toshi.ha.ru さん

かわちゃんコメント:
「今日の釣果、ゴミ拾い」この投稿のなにが素敵かって、3枚挙げられた写真の最初の1枚を美しい海にされてるところ。「ゴミ拾ったよ!」と言う前に、これからも守りたくなる美しい海の写真をあげてらっしゃるところに、周りに無理を強いない環境意識を感じました。
他の投稿ではソウダガツオも釣れてらっしゃいましたね! 素敵な心の釣り人さんに素敵なさかなが釣れますように! いつも海を綺麗にしてくださり、ありがとうございます!

HEAT編集スタッフコメント:
夏らしい綺麗な海。シンプルで穏やかな写真ですが、改めてこの美しい海と自然をどうにか守っていかなくては…と再確認させられました。何気ない風景のなかに込められた思い。私たち1人1人は小さな力しか持っていませんが、みんなで意識して行動を続ければ、きっとよい環境になりますよね? ご投稿ありがとうございます!!


【釣り場環境関連記事】
約30年後、海から魚がいなくなる!?イラストで分かる!「2048年問題」について
日釣振主催「苫小牧一本防の試釣!」に参加してみて分かった釣り場のコト

 

 
 

受賞されたみなさん、おめでとうございました~!! また来月も開催予定ですので、
引き続きInstagramで釣り写真を投稿される際は【#踊るheat賞】をつけてくださいね。
みなさんの素敵な写真のエントリーをお待ちしています!!

HEAT公式インスタグラム
https://www.instagram.com/heat_hayabusa/


【企画参加時のご注意】
※審査は、期間内の投稿を対象にさせていただいております
※HEAT公式インスタグラムアカウントへのフォローも参加条件となっております