釣りプラス×HEATコラボ企画 ちょい投げファミリーフィッシングMOVIE

動画提供: ㈱内外出版社 【釣りプラス】

 

ファミリーで楽しむ「夏のキス釣り」

ちょい投げ ファミリーフィッシング

夏休みの思い出づくりに、家族でチョイ投げのキス釣りは手軽でかんたんな釣りモノのひとつ。足場のよい波止で、のんびりと自然を満喫しながら子供たちとふれあう時間は、きっと最高の思い出になること間違いなし!!
仕掛のセットやエサ付け、キャストや魚の取りこみまで、初めての釣りでは難しいことも確かにある。しかし、その苦労のステップをも子供と一緒に楽しむことで、きっと良い思い出となり、絆が一段と深まるのでは? まずは失敗を恐れず楽しむことを前提に、ひと夏の思い出をつくりに出かけてみませんか?

※クリックすると画像が拡大されます。