【11月入賞発表!】今月の踊る HEAT SHOW

2021.11.25

タイトルバック_今月の踊る HEAT SHOW

入賞発表!

自慢の「釣果写真」、ユニークな「魚の写真」、笑顔が光る「釣りシーン写真」など、毎月発表するテーマに沿った素敵な写真に、ハッシュタグ【#踊るheat賞】をつけてご自身のインスタグラムに投稿するだけでエントリーが完了する企画。先月に引き続き、第7回を盛り上げていただきありがとうございました!!

「さかなのおにいさん」かわちゃんと編集スタッフで、悩みに悩んで…入賞者様を決定しましたよ!
早速、11月の入賞者様と投稿くださった作品をご紹介。
入賞者様には、近々HEATノベルティをプレゼントさせていただきますので、楽しみにお待ちください!!

 

11月のテーマ: 「海とタチウオと私」

こだわりの1本DE賞

yan.3431 さん

かわちゃんコメント:
同じ魚種でもどうしてもこの釣り方で釣りたい! そんなこだわりありますよね。
ワインドにこだわって釣れたタチウオはドラゴン級の価値あり! あのガツンとしたアタリがたまらないですよね~。安堵の表情も素敵な1尾でした!

HEAT編集スタッフコメント:
初めての一文字(沖堤防)というフィールドで、しかもワインド縛り。こだわりの強さと情熱が、見事釣果につながりましたね~。素晴らしい! やっぱり自分の釣りたいスタイルで釣れた1尾は嬉しいもの。おめでとうございます!!


【沖堤防タチウオ釣り関連記事】
サラリーマン必見??都市型の釣り=アーバンフィッシングのススメ
No.2 散策と夜景も楽しみのひとつ! 今が旬の大阪湾タチウオ

 

竿頭はやっぱり凄いDE賞

yoshi.kaya さん

かわちゃんコメント:
98cm竿頭! おめでとうございます~!! タチウオと一言に言っても、オカッパリと船があり。そのなかでもウキにワインド、テンヤにジグと幅広いねらい方ができるのが醍醐味ですね。タチウオの鋭い歯でボロボロになったジグが勲章です! あまり捕食が上手くないからこそ、ジグの誘い方がキモですね◎勉強になりまーす!!

HEAT編集スタッフコメント:
なかなかの荒れた天候のなか、ジグのカラーやアクションを細かく工夫され、見事竿頭! まさに達人さんですね~、素晴らしい! 恐らくタチウオジギングへの強い情熱で、日ごろからこだわって釣りをされているのだと思われます。感服いたしました!!


【タチウオジギング関連記事】
宮城でドラゴン!?近年熱くなっている東北タチウオ事情

 

伸び盛りDE賞

zion_zaku2 さん

かわちゃんコメント:
タチウオ釣り始めて2ヵ月と思えない釣果! さすがでございます!! 釣りは仲間や1人でゆるく楽しむのもよし、目標を持ってスポーツとして楽しむもよし。来年の目標があるとのことで、応援しております!!

HEAT編集スタッフコメント:
キラキラに輝く見事なサイズの1本。タチウオの美しさが映えていますね。まだまだ始められたばかりのタチウオ釣りとのことですが、ご自身で成長を感じられるというのは楽しいでしょうね。これからの益々のご成長、好釣果をお祈りしております!


【テンヤタチウオ関連記事】
東京湾に一大ブーム到来!テンヤタチウオの面白さにハマる人が爆増中!

 

 
 

受賞されたみなさん、おめでとうございました~!! また来月も開催予定ですので、
引き続きInstagramで釣り写真を投稿される際は【#踊るheat賞】をつけてくださいね。
みなさんの素敵な写真のエントリーをお待ちしています!!

HEAT公式インスタグラム
https://www.instagram.com/heat_hayabusa/


【企画参加時のご注意】
※審査は、期間内の投稿を対象にさせていただいております
※HEAT公式インスタグラムアカウントへのフォローも参加条件となっております