【5月入賞発表!】今月の踊る HEAT SHOW

2021.5.27

タイトルバック_今月の踊る HEAT SHOW

入賞発表!

自慢の「釣果写真」、ユニークな「魚の写真」、笑顔が光る「釣りシーン写真」など、毎月発表するテーマに沿った素敵な写真に、ハッシュタグ【#踊るheat賞】をつけてご自身のインスタグラムに投稿するだけでエントリーが完了する企画。さっそく、第1回から盛り上げていただきありがとうございました!!

「さかなのおにいさん」かわちゃんと編集スタッフで、悩みに悩んで…入賞者様を決定しましたよ!
早速、5月の入賞者様と投稿くださった作品をご紹介。初回の今回は、少し多めに選ばせていただきましたよ~(笑)。
入賞者様には、近々HEATノベルティをプレゼントさせていただきますので、楽しみにお待ちください!!

踊る!春到来DE賞

kazuyuki.satou さん

かわちゃんコメント:
今回のテーマ「春到来」にぴったりな桜色のプラグ! 他の投稿も拝見してるとご自身でルアーも作られてるようで! 釣れたときの嬉しさはひとしおですね。そして渓流の女王はやっぱり美しい!

HEAT編集スタッフコメント:
ヤマメとピンク色のプラグが対になって、バランスのよい構図。渓流が解禁される春シーズンは、きっとご自身で作られたルアーへの反応が楽しいでしょうね! 新緑のなかで過ごすひと時…素敵です!! 

踊る!メモリアルフィッシュ賞

ko_u_papa さん

かわちゃんコメント:
まさに手の中で踊るタコ、しかも初めてのタコ釣り! 小さくても意外と強い吸盤の力を、五感で触れた感動が伝わるお写真でした。やっぱり初めての1匹は忘れられない…!! 僕ら釣り人もあのときの感動をまた味わいたいから釣りを続けているのかもしれませんね。これからも釣りを楽しんでね~!

HEAT編集スタッフコメント:
釣りとはいえ、魚ではなく軟体動物の引きと触感は独特なものですね。まして子どもさんはいろんなことに敏感! きっと手のなかのタコの不思議さと驚きは思い出に残るでしょうね~。

踊る!釣果DE賞

hisaturi333 さん

かわちゃんコメント:
大阪湾はここ数年青物が絶好調! メジロの鯉のぼり~! シャクってシャクってドン!! ときたときの嬉しさは病みつきになりますよね。他投稿で美味しそうなお刺身にされてるのも拝見しました。お土産で美味しさを共有できる、釣りってイイ趣味ですね。おめでとうございます!

HEAT編集スタッフコメント:
これからますます釣果が上がってくる青物ですが、春は「伸るか反るか」的な要素も大きい釣りモノ。1発出ると嬉しいところですが、なんと2発も!? きっと楽しいでしょうね~。今後も好釣果をお祈りしております!

編集スタッフ特別賞

karubi75 さん

かわちゃんコメント:
かっこいいマダイ! そして昨年は座布団ヒラメをあげたという一言も…羨ましいのなんの! 編集スタッフさん、今度タイラバかジギング行きませんか(笑)?

HEAT編集スタッフコメント:
春らしい立派な大ダイの釣果! 何かと用事が入り釣行できていない私(編集スタッフ)にとっては羨ましい限り…。天候が安定しないなかで、少ないチャンスをものにする腕前は流石としか言いようがありません。幸先のよい春のスタート、これからも好釣果をお祈りしております! 

 
 

受賞されたみなさん、おめでとうございました~!! また来月も開催予定ですので、
引き続きInstagramで釣り写真を投稿される際は【#踊るheat賞】をつけてくださいね。
みなさんの素敵な写真のエントリーをお待ちしています!!

HEAT公式インスタグラム
https://www.instagram.com/heat_hayabusa/


【企画参加時のご注意】
※審査は、期間内の投稿を対象にさせていただいております
※HEAT公式インスタグラムアカウントへのフォローも参加条件となっております