【5月入賞発表!】今月の踊る HEAT SHOW

タイトルバック_今月の踊る HEAT SHOW

入賞発表!

自慢の「釣果写真」、ユニークな「魚の写真」、笑顔が光る「釣りシーン写真」など、毎月発表するテーマに沿った素敵な写真に、ハッシュタグ【#踊るheat賞】をつけてご自身のインスタグラムに投稿するだけでエントリーが完了する企画。先月に引き続き、第23回を盛り上げていただきありがとうございました!!

「さかなのおにいさん」かわちゃんと編集スタッフで、悩みに悩んで…入賞者様を決定しましたよ!
早速、5月の入賞者様と投稿くださった作品をご紹介。
入賞者様には、近々HEATノベルティをプレゼントさせていただきますので、楽しみにお待ちください!!

 

5月のテーマ: 「釣れてニッコリ!笑顔フォト」

ブリの口角ニッコリDE賞

vodka_knightfish さん

かわちゃんコメント:
今年の春は阪神間、青物到来しましたね!
ブリとヒラマサは人間でいう口角のあたりを見ると見分けられます。角ばってるこの子は立派なブリ! 79cmでも心の中では立派なブリ! おめでとうございます!

HEAT編集スタッフコメント:
いや、79cmは十分デカい! 立派なサイズです!! 引きがヤンチャで楽しめたとのこと、本当に羨ましい限りですね。私なら釣れるまでのドキドキ、ヒヤヒヤで、釣ったあとに笑顔が引きつっていたかも…。おめでとうございます!! 


【青物釣り関連記事】
【状況別に攻略】青物・小型回遊魚がターゲット!堤防ライトショアジギング
青物ノマセ釣りのツボ教えます!「小アジだけに頼らないエサ使い」
小振りでも青物に果敢に挑む「ジャックアイ フリフリバイブ」マキマキバイブの弟分…ではなかった!?

 

みんなDEニッコリ賞

yassssssssu0421 さん

かわちゃんコメント:
これこそオカッパリのチームワーク! 青物はどうしても走るので絡んでしまいがちですが、そんなときも笑顔でランディングを手伝ってくれる。仲間と釣った瞬間のこの1枚は思い出が滲む笑顔の釣果ですね! ビバ!!

HEAT編集スタッフコメント:
仲間と出掛ければ、オマツリも楽しいお祭り騒ぎに!? 和気あいあいとした雰囲気が投稿内容と写真から伝わってきました~。掛けた瞬間にもうニヤケちゃってる~のも、釣り上げたあとの笑顔も最高ですね。おめでとうございます!!


【ショアジギング関連記事】
もう迷わない!ライトショアジギングにおけるメタルジグの選び方!
ショアジギングで「潮」は重要?

 

めで鯛ニッコリDE賞

rinken_fishing さん

かわちゃんコメント:
今年まだ行けてなくて悔しい思いで拝見しております。なんとか釣りたいときにプライドを海の中に捨てて、隣の人にヒットカラーを聞くのも手ですね。場所によってネクタイのボリュームやカラーで釣れる傾向は変わりますので、船釣りはチームワークで楽しむのもイイと思います!

HEAT編集スタッフコメント:
タイラバこそ船中でのお仲間さんとの情報交換が大切ですね。周りが釣れるなか、我慢からの1枚。そして、掛けて釣る楽しさ。「終わり良ければ総て良し」とのことで、本当に楽しそうな笑顔が素敵です。おめでとうございます!!


【タイラバ関連記事】
早春ディープタイラバのツボ教えます!「リトリーブ角度とヒットレンジの関係」
ボウズ回避のジギングサビキシリーズに、派生モデルの「タイラバサビキ」が遂に登場!!

 

 
 

受賞されたみなさん、おめでとうございました~!! また来月も開催予定ですので、
引き続きInstagramで釣り写真を投稿される際は【#踊るheat賞】をつけてくださいね。
みなさんの素敵な写真のエントリーをお待ちしています!!

HEAT公式インスタグラム
https://www.instagram.com/heat_hayabusa/


【企画参加時のご注意】
※審査は、期間内の投稿を対象にさせていただいております
※HEAT公式インスタグラムアカウントへのフォローも参加条件となっております