【6月入賞発表!】今月の踊る HEAT SHOW

タイトルバック_今月の踊る HEAT SHOW

入賞発表!

自慢の「釣果写真」、ユニークな「魚の写真」、笑顔が光る「釣りシーン写真」など、毎月発表するテーマに沿った素敵な写真に、ハッシュタグ【#踊るheat賞】をつけてご自身のインスタグラムに投稿するだけでエントリーが完了する企画。先月に引き続き、第2回を盛り上げていただきありがとうございました!!

「さかなのおにいさん」かわちゃんと編集スタッフで、悩みに悩んで…入賞者様を決定しましたよ!
早速、6月の入賞者様と投稿くださった作品をご紹介。
入賞者様には、近々HEATノベルティをプレゼントさせていただきますので、楽しみにお待ちください!!

踊る!梅雨でもヘッチャラDE賞

satsuki_nishigami さん

かわちゃんコメント:
雨が降っていても釣りに行きたい! そんな文章を読んでからの嬉しいキスの釣果写真は、思わず拍手を送りました! キス釣りはサーフでやるので根掛かりが少なく、初心者の方にもオススメの釣りですね。指がふやけるなか釣れた1匹は、梅雨のご褒美! 自然での遊びですので安全には気をつけて、引き続き釣りを楽しんでくださいね~! キス天食べたい!!

HEAT編集スタッフコメント:
釣りをすると…、自然を楽しめるようになると…、雨が平気になりますよね~。釣りにハマって楽しまれている様子が伝わってきます。同じ釣り人としては嬉しい限りです! しかもキス釣り楽しいですよね。小ぶりな体に似合わず「ガツン!」と手元に伝わるアタリは、病みつきになってしまいます。ぜひぜひ今後も、雨風に負けず楽しまれてくださいね。 


【キス釣り関連記事】
ちょい投げファミリーフィッシングMOVIE
釣りを始めるのにピッタリなキス釣り!カオリン的ねらい方を紹介します♪
初夏の海辺でお土産フィッシングライトゲームタックルでチョイ投げはいかが!?

 

踊る!美味しさ全開DE賞

fukui.kazuyuki さん

かわちゃんコメント:
もうすでに美味しそうな写真! 先日HEATの記事にも上がってましたが、テナガエビ釣りのシーズンがやってきましたね。あのウキが沈んでから待って…待って…待ってあげるドキドキ感は大人も子どもも病みつきです! もちろんビール党の大人は帰ってからの一杯も梅雨の楽しみです! いいなぁー!

HEAT編集スタッフコメント:
身近なところにいて、釣って楽しめて、食べて美味しいテナガエビ。「アワセていいの? まだ??」なんて、自問自答しながら待っている間はドキドキですね~。HEATとしてももっと触れていきたい題材です。それにしてもザルの上に盛られた真っ赤なテナガエビは、美味しそうでたまりません!!


【テナガエビ関連記事】
大阪淀川でテナガエビチャレンジ!身のまわりのものでDIYフィッシング?
初夏から夏におススメ! 大都会を流れる川で昼夜を問わずお手軽に楽しめる釣り物2選! No.1 テナガエビ編

 

 
 

受賞されたみなさん、おめでとうございました~!! また来月も開催予定ですので、
引き続きInstagramで釣り写真を投稿される際は【#踊るheat賞】をつけてくださいね。
みなさんの素敵な写真のエントリーをお待ちしています!!

HEAT公式インスタグラム
https://www.instagram.com/heat_hayabusa/


【企画参加時のご注意】
※審査は、期間内の投稿を対象にさせていただいております
※HEAT公式インスタグラムアカウントへのフォローも参加条件となっております