感謝!! HEAT独立サイト1周年記念ギャラリー

この度7月号(6/21)をもちまして、当サイトが独立サイトとして1周年を迎えることができました。 これもひとえに、日頃からご愛読いただいている読者のみなさまと、ご協力いただいているライター様、運営やプロモーションに関わってくださっている業界関係者のみなさまのお陰です。この場をおかりして御礼申し上げます。
ありがとうございます!!

「WEBマガジンHEAT」は、外遊び・アウトドア好きなみなさまに向けて、「もっと楽しく」「もっと有意義に」余暇を楽しんでいただくため、「釣り」というアクティビティをご紹介しています。貴重な余暇を楽しむ少ない時間のなかで、「釣り」に集中して深く楽しむもよし。また、「釣り」をレクリエーションとしてライトに触れるもよし。さまざまなスタイルで「釣り」と触れ合っていただくことが何よりです。
そのためにも、「釣り」に触れるきっかけ作りとして、いろいろなステージにいらっしゃる方に向けて、それぞれに役立つ情報を発信していければ、という考えで運営しております。
まずは、釣りを「遊び」や「エンターテイメント」として楽しんでいただければ幸いです。

まだまだ工夫や改善が必要な当サイトですが、独立サイト立上げから1年を経過し、少しだけ初心に帰る意味もふくめ、この1年の軌跡をギャラリーにまとめさせていただきました。お時間がありましたらご覧ください。

今後もみなさまに求められるサイト運営を目指していきます。どうぞこれからも「HEAT」を宜しくお願いいたします!!

WEBマガジンHEAT編集スタッフ